スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御多分に漏れずベンチマークいじってみた。

はいたい!いよいよベンチ―マークが公開されアウラのキャラメイクができるようになりましたね!
称賛の声が多いです…





どうも私は受け付けなかった…
なんでだろう…目がいくらやっても気に入らない。
いくらいじっても妥協できる範囲に入らなかった…

しかぁし!

アウラ♂カッコイイw
なぜかそっちがどハマりw
キャイキャイ1人で言いながらキャラメイクするというよそ様にはお見せすることのできない姿を晒していましたw
腐女子属性あるんでしょうか…
まぁね、世の中どこのブログ行ってもアウラアウラアウラなのでここで私は拡張で実装される
ポニテ
こちらもあちらこちらで絶対見ることになるであろう髪型。
これは今の私(ミコッテ)がしたらどうなるか。早速試してみました。参考になればと思います。
何で男の人ってポニテが好きなんでしょうね…その辺理解できませんwまぁ可愛いけどw
顔は現在の私の顔です。
000.jpg
活動的な女の子っぽいね。

001.jpg
耳の間から生えているポニテ

002.jpg
服や装備にはあまり干渉しなさそう。

とまぁこんな具合です。
可愛いねやっぱりw

ついでにララでのポニテ。こちらはサブのルルがモデルです。
003.jpg
うん、あざとい。

004.jpg
小さいとほんと「女の子」って感じですね。

一応自分が作った量産型と言われているアウラも載せておきましょうか…
005.jpg
う~ん…そんなに時間かからず諦めたからこんなのw

アウラ♂も。
006.jpg
厨二病丸出し感がなんか好感触で好きですw
アップはないのかって?

ない



↓気に入ったらポチッとしていただけると尻尾を振って喜びます♪

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。