スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラカン移籍

はいたい!
一昨日の夜双蛇党から黒渦団へ移籍したんです。
大きな理由がこちら。
ffxiv_20150726_235045.jpg
ロミンサンエリート・スカート
これが着たかったからw
しっかしこれ着てみたらわかるんですけどニーソの丈が7分~8分という中途半端さ・・・
普通の靴だと何か足首の露出が多くておまぬけ・・・
これに合う足装備を探したら今のところ合うのが
ミコッテシューズ
頭になにか特徴つけたいなぁ~「アルテマホーン 」付けるか?いや、でもなぁ・・・w
あとこの「ストライフベスト 」、首のアクセが出るんですよね。
本当はリボンにしたかったんだけど染色のできるリボンが今のところ実装されていないので「バンド・オブ・エターナルパッション」をミラプリしています。
装備ほぼ決定したので髪もミラプリに合わせてポニテへ!ポニテ実装されても髪型変えなかったんですがポニテの方が活発に見えるかなと思い暗黒さんのためにポニテに変更しました!w
そして昨日初めて新IDへ暗黒さんで乗り込んできました!というかレベリングルレがエアリーだったわけで・・・
なんかね、ヒラでは沢山行き慣れてるんです。ギミックもちゃんとわかってるんです。
でもね?
タンクで行くとそのギミックの処理方法に戸惑うんですよね・・・
ギミック処理に参加すればいいのか否か、そしてボスの移動なんかはどんな風にしたらいいのか。
もうちょっと勉強だなー。
比較的暗黒さんはタゲの維持はしやすいような気がします。
アンメンドで攻撃開始→ブラッドプライス→何度かアンリーシュすれば多分大丈夫。
あとはコンボで時々散らしていけば飛ぶ事もないと思う。合間にアンリーシュやってもいいしね。
もうちょっと暗黒さん勉強します。ナイトより面白いかも?ミラプリもしたししばらく盾はこちら使おうと思います。
やっぱり私はミラプリはモチベーション維持に必要だと思ってますので力入れますよ~w
移籍も完了し次の日の昼には黒渦団での昇級は完了してしまってました・・・
こんな簡単だったっけ?
まぁ今は旧IDはソロで突入できますしね~。60の白で乗り込むセーメルやオーラムは結構楽しかったりw
軍票は今は納品でたくさんもらえますしね。討伐もあっという間にできるし。
あ、あと前回の記事の中で撮り忘れて載せれなかった「ラーヴァナ・バード 」。
撮りましたので載せますね。
ffxiv_20150728_021205.jpg
メカっぽくない?w
光るのがわかりやすいように暗いところで撮ってます。
虫っぽさは皆無?強いて言うなら羽の部分がダンゴムシかな?


ふとアバラシア雲海にて綺麗だった景色で足が止まりました。
ffxiv_20150727_104312.jpg
夕焼け。
こちらの言葉で言うなれば
「あやふふぁみの時間」
昼でもなく夜でもない時間のこと。綺麗ですよね。
そしてようやく捉えたイシュガルドでの虹!
ffxiv_20150727_112422.jpg
やっとだよもう・・・
天気と時間には気をつけてはいるのだけれどもどうも巡り会えなかった虹を見ることができました。
そしてクルザス西部高地でのオーロラ!
ffxiv_20150727_100039.jpg
綺麗よね~♪
ちゃんとゆらゆら揺れて消えたり現れたり。
これはET2時~3時位だったと思う。
他に流れ星もあるのだけれどもあちらはSS簡単に撮れなそうで・・・
SSボタンに手を伸ばしてる間に消えてしまうんだもん。
今度動画第3弾を作ることがあったら流れ星の撮影頑張ってみようかな?



↓気に入ったらポチッとしていただけると尻尾を振って喜びます♪

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 3 Comments

オーロラきれいだね!  

No title

うーん、てぃあちゃん、羨ましいものをたくさん持っているなぁ!すごーい!「光る!ちょこぼ装備!」さて、これを私が手にする日はくるのかな・・・。私が進めない分、てぃあちゃんの活躍に期待です!

そーそー、そろそろ見たいんですよ?きれいな南十字星!

2015/07/29 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ペコ  

No title

ブログめちゃくちゃ素敵ですね!暗黒は自分は次あげようと思ってるんですが、クラフターのレベル上げがなかなか進まなくて困っています。

ミラプリってモチベーション上げるのに重要ですよね。3.0になってかなりの金額を使ってしまいました。

また覗きに来ます!

2015/07/29 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

てぃあ  

>ウリちゃん?
南十字星?それはリアルの事よね?
残念ながら南十字座が見られるのは12月から6月にかけてなのよ~
今の時期は昼間に南頂を迎えるから夜は水平線の下なのよ〜よ~よ~………


>ペコさん
ご訪問ありがとうございます!
占星術師のミラプリだけでいくら費やしたか…
考えるだけで楽しいですよね~♪
またお待ちしてます!

2015/07/31 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。