スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う!そうじゃない!

はいたい!
そろそろパッチ3.1の確定情報がちらちら出て来てますね!
そんな中新たなフライングマウントの情報が!

まぁ既存のマウントのフライング化ですが…
蛮神馬、麒麟、ボムバルーンは飛ぶこと確定していますがなんと魔導アーマーまで飛ぶんかい…
そして出てきたフライング時の画像!(転用はできないのでご自分で探してくださいね)
麒麟…
これじゃない
麒麟ってさ中国とか日本のイメージでしょ?何でもかんでも翼が生えればいいというものじゃないと思うんだよねぇ~これじゃ麒麟じゃなくてキリンじゃないかw(意味わかりますか?)
麒麟取った時から言ってたけど脚の周りに雲ができて空を駆けるとかさ…そんな案はあったと思うんだよね。
安易に翼にしてしまったのにちょっとショック。
まぁ何にせよ次のパッチまでもう1か月は切ってるわけだからワクワクしてきますよね~
PLLで新しい情報出てくるかなー?こちらも楽しみにしておこう。
あ、新しいZWの件はどうなんだろう?占星の武器可愛ければいいなぁ~
3-1.jpg



↓気に入ったらポチッとしていただけると尻尾を振って喜びます♪

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。