ティアは最寄りのセブンイレブンを検索してみた!

はいたい!
極いろはす討滅戦2017ですよ!まさかの。
去年はとても優しいお二人が協力してくださってメイド服をゲットすることができましたが・・・
今年もやることになろうとは・・・
スクエニまで沖縄をのけ者にする気か。

ゴホン・・・
とりあえずものは試しに最寄りは日本最南端であろうセブンイレブンだと思われるので
「日本最南端 セブンイレブン」
で検索
kensaku.jpg 

何々?日本最南端のセブンイレブンは「セブンイレブン指宿山川大山店」と・・・

とりあえず最寄りの空港から日本最南端のセブンイレブン「セブンイレブン指宿山川大山店」まで直線距離を測る…
map1.jpg 
ドヤァ!
980.26km!

どれどれ・・・経路は・・・教えて!Google先生!

まず石垣空港からチャイナエアラインで約1時間隣の国の台北まで行って????
台北で乗り継ぎ待ちを17時間45分・・・
台北から直行便で2時間鹿児島空港へ・・・
鹿児島空港からリムジンバスで4時間枕崎へ行って枕崎から電車で1時間大山駅へ・・・
合計何時間だ・・・

えっと・・・
25時間強・・・
なんだ、小笠原行く時間と同じですね(*´ω`)
おかしいでしょ海外経由ってGoogle先生!w

今度はJALで調べてみる。
なになに・・・
石垣空港から直行便で羽田空港まで!?
羽田から鹿児島空港まで直行便・・・
鹿児島空港からry
合計11時間強。
ってか何で羽田まで行かないといけないのよw

次はANAで検索・・・
fmfm?
石垣空港から那覇へ1時間、
那覇空港から鹿児島空港まで1時間半、
鹿児島空港からry
合計7時間半・・・
早いと思ってしまう私は何かネジがおかしくなったのだろうw

ちょっと待って?
最寄りのセブンイレブン遠すぎない?

あれ?ちょっと待って・・・
石垣空港から直行便出てる最寄りの大阪まで行った方が早くない?

ちょっと調べてみる・・・

石垣→大阪
ピーチ、トランスオーシャン(JAL)、全日本空輸(ANA)3つも行ってる。
時間も2時間弱。
最寄りに行く必要なかった(*´ω`)
しかし一番早くセブンイレブンまで行くのに約3時間、距離にして1540km!(空港から空港までの距離)
map2.jpg 
はぁ・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
買いに行くまでの往復飛行機代といろはすの代金1本120円で2800円
24本も持って帰ってくるのきついので送ることにしてその送料、
なんという・・・

やっぱり心優しい人を今回も探さないといけないのか・・・

なんというか・・・極というより零式だよね私にとって。



↓気に入ったらポチッとしていただけると尻尾を振って喜びます♪

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

極いろはす討滅戦

0 Comments

Leave a comment