読者様に言われて気が付くおバカぶり

はいたい!
さ、さぼってたわけじゃないんだからねっ!?

はい、ごめんなさい…
ツイッターでの更新ばかりになってこっち忘れていたなんてとてもじゃないけど言えませんw
FF内でお声をかけていただいた読者様にブログを更新していないことに気づきました…
というわけで新しいPCで紅蓮のベンチマーク回してみたんです。
まずは通常フルHDでの結果です~
ベンチフルHD
イシュガルド版に比べると3000近く下がってますねぇ。
前の記事で上げたと思いますがこちらがイシュガルドのベンチマークです。
イシュガルドベンチ

新しいモニターが届き4Kでのベンチマークが計れるのでこちらも試してみました。
イシュガルドでのベンチマークがこちら
ベンチ
7065でギリギリ非常に快適。
しかしフルHDで下がったのでこちらも下がってしまいました。
ベンチ4K
約600のダウンで「快適」という結果に…
ちなみに水冷なんだからCPUとGPUの温度とか見せろよと言われても私やり方もわからないのでその辺はご勘弁くださいませ…w
しかし…最初この画面のスクリーンショットが撮れなくて四苦八苦してました…
何度撮っても画面真っ暗なんだもん。
一生懸命調べて何とか撮ることができました。
さぁ!拡張まで約1か月!アーリーアクセスまで待ちきれません!しっかりアーリーアクセスの次の日から連休取りました!w
楽しみーーーーーーーー!


P.S. スプリガンのメッセンジャーバッグが欲しい今日この頃…私の町にはゲーセンというものがありません…どうしたらいいですか…



↓気に入ったらポチッとしていただけると尻尾を振って喜びます♪


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment